昭和音楽大学 昭和音楽大学短期大学部 昭和音楽大学大学院

昭和音楽大学 オープンキャンパス・受験講習会 6-7月開催! 対面またはオンラインが選択できます

昭和音楽大学 オープンキャンパス・受験講習会 6-7月開催! 対面またはオンラインが選択できます

Information

対面またはオンライン

全コース対象
オープンキャンパス

対面またはオンライン

受験講習会

対面またはオンライン

ミュージカル
実技チャレンジ

対面

ポップ&ロック/ジャズ
アンサンブルセミナー

Open Campus

6/25SUN

全コース対象オープンキャンパス

参加無料・要事前申込

全体ガイダンス&学生によるミニコンサート

12:30~13:45

大学全体の紹介と歓迎の気持ちを込め、学生が演奏を披露します。

個別受験相談・キャンパスツアー

13:45~16:30

個別受験相談

担当教員から直接、受験のアドバイスをもらおう!入学後についてや奨学金、卒業後の進路についても個別の相談ができます。

※オンラインでご参加の方には前日までにZoomの情報をお知らせいたします。

キャンパスツアー

在学生が大学施設をご案内。学生の生の声が聞け、交流できるチャンス!

学食体験

11:00~14:00

校内に学食スペースはもちろん、劇場入口の正面には落ち着いた雰囲気のカフェもあり、パスタランチやドリンク、デザートを楽しむことができます。ぜひこの機会にお立ち寄りください。

※学食は受付時間前もご利用いただけます。

申込締切 6月19日(月)

  • 締め切り後のお申込みは入試広報室までご相談ください。
  • 0120-86-6606 電話受付時間10:00-18:00(土・日曜日・祝日を除く)
    保護者の方のみの参加も可能です。

【参加者の皆様へのお願い】
コロナウィルス感染症対策のため、施設内に手指消毒、検温器を設置しています。
必要に応じてご利用ください。(体調不良の方は参加をご遠慮ください)
※コロナウィルス感染症に対してのお願いは、政府・自治体からの要請や、大学の判断により今後変更になる場合がございます。
その際は参加者の皆様にご案内いたします。

イベント申込 資料請求